top of page
  • 執筆者の写真Masanao Kinjo

春ですね

ここしばらくこちらの更新が滞っていました。

私の子供の小学校入学や、合気道以外の仕事のほうが多忙だったりと、稽古の後にPCに向かって文章を書く時間がなかなか取れずでした。


その間も稽古はしていましたし、いろいろ良い出来事もありました。


まず、3月の昇段審査ですが、H間さん、見事合格でした!

すでに黒帯を締めて稽古しています。本当におめでとうございます。


それから、先週は私の空手道の師である上地流津嘉山修武館の金城一彦師範になんじょうの稽古場に特別ゲストとして来てもらい、空手の説明演武をしてもらいました。

なんじょうの会員の皆さんには武道の視野を広げる良い機会になったのではないでしょうか。


その他にもいろいろな学びや気づきのある稽古を重ねることができています。


今夜も稽古ですが、たまには稽古風景を撮影して、こちらにアップしてみようかと思います。


それでは後ほど!



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page