top of page
  • 執筆者の写真Masanao Kinjo

黒帯稽古

海龍館なんじょう、今日は黒帯のH間さんのみの参加でしたので、ここぞとばかりに超深掘りな稽古を行いました。

今回は私自身の最新の研究の成果の共有という形でお付き合いいただきました。


再現性の確認も兼ねていたのですが、H間さんもすぐに出来るようになっていたので、方向性は間違っていないのだなと思いました。


レストランで、営業時間外に先輩シェフが後輩シェフに「これ知ってる?美味しいでしょ!」と秘密のレシピを試食してもらっている感じです。


たまにはこういうのもいいですね。




明後日からは審査稽古を始めようと思います。きっちり型にはめていく作業になりますが、「自由は制約の中にあり」です。

頑張っていきましょう。


押忍。



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page