top of page
  • 執筆者の写真Masanao Kinjo

審査稽古を行いました

本日の海龍館つきしろは審査稽古を行いました。

今度の日曜日に四級を受験されるH間さんとマンツーマンでの稽古となりました。

審査での作法などから再確認して、審査の本番さながらに稽古いたしました。

本人も大変集中しておられました。

明後日稽古したら次はいよいよ審査です。

今回は海龍館の本部道場での受験となります。H間さんはそれを聞いて緊張した様子でしたが、私が受けを取ると知って少し安心したようでした。

いつも通り全力で技を行えばきっと良い審査になると思います。


私も身が引き締まる思いであると同時にわくわくする気持ちもあります。

頑張っていきましょう。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page