top of page
  • 執筆者の写真Masanao Kinjo

梅雨明けの稽古

海龍館なんじょうは本日も元気に稽古をすることができました。

今回は新しく合気道を始めたいというご家族が参加されました。

家族で合気道、いいですね。

海龍館の本部道場にもファミリークラスがあって、親子で合気道を稽古している方々がいます。

支部道場である海龍館なんじょうにもファミリーの温かい雰囲気が流れ込んできて、私は非常に嬉しく思います。


ここ最近、見学の方や体験の方がちょくちょく来られるようになって、世の中が少しずつ元に戻りつつあるのかな?と感じています。


しかしもちろん感染症対策はしっかりして稽古をしていこうと思います。



帰宅後さっそく新しい仲間の稽古着を注文しました。

いつもの京都の武道具店「東山堂」です。


来週には真っ白な稽古着でみんなで稽古できるのですね。

ワクワクすると同時に指導する立場にある者としての責任を改めて感じます。

合気道の魅力を伝えていければと思います。


ということで今回は短いですがこの辺で。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page