top of page
  • 執筆者の写真Masanao Kinjo

消失、、、

今日も稽古から帰ってきて子供を寝かせてからこの稽古日誌を書いていましたが、、、、、、アップしようとしたら、、、、、


サイトの不具合で全て消えてしまいました。


心が折れたので書き直しません。笑




今日は稽古中に、ある個人的な考察が実証できたので良かったです。

お伝えしたことを素直に行ってくれた方とたまたま「鏡」のような状態になる事ができました。

そのあと嬉しくてはしゃいでしまってすみませんでした。

合気道がもっと好きになった稽古でした。


なんじょうの皆さんにはいつも心から感謝しています。

演武大会本番、楽しくやりましょうね。



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page