top of page
  • 執筆者の写真Masanao Kinjo

演武大会終了

本日11月20日。

これを書いているのは22時。

演武大会から帰宅後子供と晩御飯の途中、寝落ちしてました。笑


海龍館の第十六回演武大会が終了いたしました。

海龍館なんじょうの皆さんにとって初めての演武大会参加でした。

ここまでの稽古の成果が発揮された素晴らしい演武でした。


この経験が皆さんの人生の追い風になりますように。


本当にありがとうございました。


また日々の稽古を頑張って参りましょう。


押忍。



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page